YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

大学の図書館で・・・😅

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちらの昼間に日本のエース(テニス)、錦織圭の試合がやっていたという

ことで大学の図書館のラップトップで少しだけ見ました👀🎾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上海オープンがやっていて錦織圭VSフェデラーでした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が見たときはフェデラーのペースで試合が進んでいました。

フェデラーはやはりいつ見ても、ハイレベルのテニスをしますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても競ったようですが、錦織が負けてしまったようです💧

 

 

 

 

 

 

 

 

授業があったので最後までみることはできませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181013044606j:plain

 

 

 

 

 

 

今週末は勉強の休日となりそうです・・・📖

 

 

 

 

 

 

 

こちらへ来た最大の目的は勉強なので、しっかりテストで結果を出せるように

頑張りたいと思います💪

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は映画でも見ながらゆっくりしたいと思います🎬🎵

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい〜😪💤