YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

チャイナタウンへ🇨🇳

 

 

 

 

 

今日は特に予定はなかったので、ロンドンのチャイナタウンへ

お昼を食べに行きました😋🍴

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんおすすめのGolden Dragonというお店へ

行きましたが味はどれも最高でした❤️

 

 

 

 

わたし的には小籠包が一番でした😊

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180716090347j:plain

f:id:yumiireland0920:20180716090412j:plain

f:id:yumiireland0920:20180716090408j:plain

f:id:yumiireland0920:20180716090419j:plain

 

 

 

 

お昼を食べたあとはタピオカを飲みました。

久々で美味しかったです🎵

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180716090705j:plain

 

 

 

チャイナタウンから出て、少し歩くとハリーポッターのミュージアム?

のようなものがありました🏰

 

 

 

妹を連れてきてあげたいです。

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180716090947j:plain

f:id:yumiireland0920:20180716090956j:plain

 

 

 

 

その後は、ハロッズという大きな百貨店をぶらぶらして、

ケーキを食べてホテルへ帰りました🍰☕️

 

 

 

 

キャロットケーキを食べましたが美味しかったです❤️

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180716091257j:plain

 

 

 

今日でおじいちゃんとおばあちゃんとのロンド旅行は最終日です。

明日の朝の6時過ぎの飛行機に乗ってダブリンへ戻ります✈️

 

 

 

 

本当に幸せな4日間で、普通の人では経験できないことばかり

経験させてもらいました✨

 

 

 

明日からまた勉強モードに切り替えて頑張りたいと思います。

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん本当にありがとう!!!✨✨

 

 

 

 

それではおやすみなさい😪💤