YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Indian food night 🇮🇳

 

 

 

 

 

 

今日は、Sonia(大学の水泳クラブで出会ったチャイニーズの女の子)が明後日

帰国するということで、最後に2人で出かけてきました👭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業後に待ち合わせをし、大学のあるMaynoothのレストランへ行きました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Soniaがインディアンフードを食べたことがないということで

インディアンフードのレストランへ行きました🍛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はChicken Madrasというカレーとナンを注文しましたが

あまりの辛さに全て食べきることができませんでした😂😂(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんいわく、中辛(Medium)と言っていましたが、

口から火が出そうなくらい辛かったです・・・🔥(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構辛いのは大丈夫な方なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが本格的なインディアンフードが食べれて、

良い時間を過ごすことができました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Soniaはほうれん草ベースのカレーと、マッシュルームのフライライスを

注文していて、少しもらいましたが美味しかったです😍

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181222042022j:plain

メインの前のチップス

f:id:yumiireland0920:20181222042102j:plain

メインのカレー🍛🍴

f:id:yumiireland0920:20181222042151j:plain

Sonia❤︎

 

 

 

 

 

ディナーの後は、パブへ行き1時間近く将来の話や、恋愛の話などをして

かなり盛り上がりました😊(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

そして嬉しいことに、もしかしたらSoniaは2020年の東京オリンピックに

ボランティアとして日本に来てくれるそうです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ確定ではなく、中国に帰ってから面接などがあり、

ボランティアとして選ばれたらこれるようです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も将来、Soniaのいる上海に訪れたいです🇨🇳

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181222042841j:plain

f:id:yumiireland0920:20181222042846j:plain

f:id:yumiireland0920:20181222043008j:plain



 

 

 

 

そしてアイルランドでたくさんの時間をSoniaと過ごしましたが、

手紙までくれてとても嬉しかったです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

私は日本から持ってきていた、ペンなどをプレゼントしました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181222043228j:plain

 

 

 

 

 

 

お別れはすごく寂しかったですが、

Soniaとはまた将来会えるような気がします😌

 

 

 

 

 

 

 

 

少し期間でしたが、Soniaとの出会いは大きな思い出になりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い母国に帰ってもポストカードなどを送り合う予定です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

Soniaは感謝です✨

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は家を出ると大きな虹が家の前にかかっていて、

幸せな気持ちになりました🌈

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181222043857j:plain

 

 

 

 

 

 

それではまた明日〜👋