YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Had a lovely night !!!😌❤️

 

 

 

 

 

 

 

今日はチャイニーズの友達が、ルームメイト達とアジアンフードを

作るということで夕食会に誘ってくれました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

10人ほど集まりとても楽しい時間を過ごすことができました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアン、アメリカン、ブラジリアン、フレンチ、スパニッシュ

など多くの国の人たちとおいしいご飯を囲みながら話すことができました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子や韓国風パンケーキ、カレーうどん、バターチキン、チキンカレー、

ホットポット(鍋)などたくさんの料理を作ってくれてどれも最高に

美味しかったです😋❤️

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181129092846j:plain

 

 

 

 

 

みんなで餃子を包んだり、野菜を切ったり、それだけでも楽しかったです😂😂

 

 

 

 

 

 

中でも鍋がびっくりするくらい美味しかったので、チャイニーズの女の子が

中国に帰る前に作り方を教わりたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながびっくりするほどフレンドリーで帰り際には、

私たちはウェルカムだからいつでも来てねと言ってくれました😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜を過ごすことができました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイティヴとの会話も混ざることができ、自分の英語力の向上を少し感じました👍

 

 

 

 

 

 

 

明日も1日授業頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい〜🌙