YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Black Friday 👭👛

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はブラックフライデーということで授業後、

ダブリンへ行き少しだけ買い物をしてきました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックフライデーとは毎年11月の第4金曜日から行われる

セールスイベントのことで、日本でいう福袋のようなものです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼすべてのお店でセールをしているので普段よりも

かなり安く買うことができます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はビクトリズシークレットで部屋着と下着を買いました😎🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は人だらけで、やはりビクトリズシークレットは

どこの国へ行っても人気ですね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスツリーも飾ってありました🎄

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181124082500j:plain

 

 

 

 

 

 

 

こちらでブラックフライデーを体験することができ、

さらには素敵な買い物もできたので良かったです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からデンマークへ行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全第一で楽しんできたいと思います🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

10時の飛行機なのでそろそろ寝たいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい〜😴