YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

嬉しい言葉をくれました!!!😭😭

 

 

 

 

 

 

今日は課題やすることが特になかったのでディナーの後は

久しぶりにゆっくりすることができました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストマザーとも少しお話をしましたが凄く嬉しい言葉を

私にくれました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が”来年も日本の学生受け入れてくれるの?”と聞くと、”うん”と答えてくれ、

”じゃあ来年この家にくる学生はラッキーだね🎵”と伝えると、、、

 

 

 

 

 

 

 

”あなたみたいな学生だといいけどね。

あなたが今まで受け入れた学生の中で一番だよ。私はあなたが好きだよ。

あなたが日本戻ってもあなたを思い出すと思うよ。”

と言ってくれました😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然すぎて戸惑いましたが、ありがとうと伝えると、

ハグまでしてくれました😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを言ったり、ハグをするような人ではないので

突然のことに戸惑いだらけでした😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

残り2ヶ月なんて早すぎるねと言うと、

怖いくらいはやいよ。とホストマザーは言っていました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでとても幸せな気持ちになった夜でした❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて、おばあちゃんに電話までしてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もはやいので寝ます。おやすみなさい😴🌙