YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

MISO SOUP 😋

 

 

 

 

 

 

今日は授業が午後からだったので、お昼が家で食べることができました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストマザーが多めに作ってくれていたベジタリアンと日本から

持ってきたインスタントの味噌汁を飲みました😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のお味噌汁は体にしみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後2カ月ほどで日本食が食べられると思うとうきうきします😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は朝が早い日なので早めに寝ます🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい〜😴