YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Scone Night ☕️

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼過ぎに大学の図書館へ行き、課題を少し進めました💻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に関わらずかなり学生がいました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は久しぶりにチキンとポテトのアイリッシュディナーでした🍴

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181119073349j:plain

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯の後には、ホストマザーのお母さんが買ってきてくれた

大きなスコーンをみんなでわけて食べました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

砂糖がこれまでかというくらい付いていましたが、レーズン入りで

美味しかったです(笑)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャムをつけて食べると、またさらに美味しくなります🍓👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は夜にテニスへ行く予定なので、

それまで課題を進めたいと思います!!(もちろん授業もしっかり受けてきます。)

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙