YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

大学のコミュニティー📖

 

 

 

 

 

 

今日は23時近くまで大学の図書館にいました😊📖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日までの課題がなかなか終わらず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局図書館でも終わらすことができず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな課題に追われる日々も今月だけくらいだと思うので

頑張りたいと思います💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに23時近くでも図書館にはかなりの生徒で賑わっていました😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では考えられない光景でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大学の図書館は一つのコミュニティーです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日〜〜👋