YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

突然の雨・・・😭😭☔️

 

 

 

 

 

 

 

今日は4時過ぎくらいから雨が降り続き、かなり長い間強い雨が降りました😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度大学から駅に向かっている途中で、折りたたみ傘をさしていても

リュックはかなり濡れてしまいました🌂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれがアイルランドですね😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも家に誰もいないとき、KODAは庭に出しているのですが

この大雨のせいでホストマザーが家に戻るとKODSはびちょ濡れだったそうです😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が家に戻るとKODAは洗ってもらっていて、きれいになっていました🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日のディナーはM&Sのカレーでした🍛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりスパイシーで美味しかったです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181110071038j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は1日大学の図書館に滞在する予定です💻

 

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい〜😴