YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Annoying 😩🎾

 

 

 

 

 

 

今日は夜の19時半からテニスクラブで団体戦がありました🎾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はシングルスに出ましたが、二時間の対決の末、

6−7、2−6で負けてしまいました💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもとても悔しいです😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさすがにガットを7ヶ月間変えていないのは”やばいな”と

試合を通して思いました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりアイルランドのテニスクラブ団体戦の一番上のリーグなだけあって

メンバーのほぼを学生やジュニアが占めています😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合のあとは、みんなで紅茶とともにクリスプやチーズやクラッカーやケーキを

食べながら少しお話をするのでとても良いリスニングの勉強の時間になります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週も引き続き試合があるので頑張ります💪

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい🌙