YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

First Match in Trinity College 🎾

 

 

 

 

 

 

今日は団体戦初戦でした(テニス)🎾

 

 

 

 

 

 

 

 

初戦の相手はダブリンにあるトリニティー大学の団体メンバーとでした💪

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブリン1本、シングルス2本の3セットマッチで試合は行われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

現役大学生4人が相手で私はダブルスに出ました💪

組み合わせがくじ引きで決まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しくも4−6 5−7で負けてしまいました💧

団体戦の結果も0−3で負けてしまいました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ初戦なので他の試合頑張りたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも良くしてくれる人がいるのですが今日も家まで車で送ってくれました🚗

 

 

 

 

 

 

 

 

その人は私が通っているテニスクラブのオーナーさんの娘さんなのですが、

お仕事を聞いてみたところ、まさかの弁護士さんでした😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の兄弟2人も弁護士さんらしくオフィスの場所も教えてくれました。

3人それぞれ扱う分野が違う弁護士さんのようで、毎日忙しいようです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスクラブではたくさんの人との出会いがあるので、

テニスをやっていて良かったなあと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も朝早いのでそろそろ寝ます🌙

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストマザーのお母さんがアップタルトを作ってくれました🍎

また作ってほしいと言ったことを覚えていてくれて、

”あなたのために作る”と先週私に伝えてくれました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝、食べたいと思います🎵

楽しみです。

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181003065837j:plain