YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

大学の中の小さなケーキ屋さん🍰❤️"The Small Cake Shop in MU."

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより1本早い電車に乗って、授業の前に

経済学の試験に向けて図書館で少し勉強しました📚

 

 

 

 

 

家族のみんなから頑張ってとメッセージが入っていたので嬉しかったです❤️

 

 

 

 

 

 

おかげさまで結構できたような気がします🎵

明日結果が返されるので楽しみです😌

 

 

 

 

 

 

試験の前に教室の前でホームメイドケーキを売っている親子がいました🍰

 

 

 

 

 

 

利益は馬の育成?のために寄付されるそうです✨

2ユーロのカップケーキを買いましたがとてもとても美味しかったです😋

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180803071958j:plain

 

 

 

 

 

 

そして今日のディナーはテイクアウトのタイ料理でした❤️

 

 

 

 

 

ここのタイ料理を食べるのは2度目でしたが、最高においしいです😆

量もすごくあるんです👍

 

 

 

 

 

料理好きのホストマザーが認めるくらいなので間違いないですね😊

 

 

 

 

 

今日はグリーンカレーをホストマザーに買ってきてもらいました🍛

今まで食べたグリーンカレーで一番ではないかなと思うくらい美味しかったです❤️

 

 

 

 

 

値段も1500円ほどなので結構します😅

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180803072652j:plain

 

 

 

 

 

明日の授業後、ついにAnaとGalwayへ向かうので、Anaと少しだけお話をしました👭

 

 

 

 

 

 

私のサングラスを見せると、つけてくれました😂😂

外人はサングラスが似合いますね☀️

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180803073017j:plain

お風呂上がりのAna😂😂



 

 

 

明日も1日頑張ります!!!!!

 

 

 

 

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

"think outside the box"

(=to develop ideas that are different and unusual)

 

 

 

 

"content creater"

(=A fancy word for Youtuber that tries to sugercoat the worthlessness of the profession)