YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

新年ディナー🍽🌅😋

 

 

 

 

 

 

今日はわたしのホストマザーの家に、ホストマザーの両親と、

ホストマザーの従兄弟が2人来て、みんなでディナーをしました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からホストマザーはブラウニーやポテトや前菜を作っており、

チキンを丸ごと2羽もオーブンで焼いていました🍠🍗

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の4時半頃に全員が集まり食事をしました😋🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも手作りで非常に美味しく、お腹いっぱいになりました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年明けて1日目でしたが素敵な時間を過ごすことができました😄