YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

ダブリンへ帰国 ✈︎😭

 

 

 

 

 

ついに今日ダブリンへ帰国する日がやってきてしまいました😭😭

 

 

 

 

 

 

毎日プランを立ててくれたおかげで本当にあっという間の8日間でした✨

千佳子さん、アリス、メグには感謝しかないです☺️✨

 

 

 

 

 

 

そして朝ごはんにはまたまた日本食を作ってくれました🙏

 

 

 

 

 

 

ほっとする味でした😌

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180912224005j:plain

 

 

 

 

 

 

天気がよかったので朝ごはんを食べた後、

屋上で最後のスペインでの時間を堪能しました✨

 

 

 

 

 

 

真っ青な海が見えて、風も気持ちよかったです👧🌴

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180912224307j:plain

f:id:yumiireland0920:20180912224310j:plain

 

 

 

 

 

 

そして空港まで千佳子さんが送ってくれました😭

 

 

 

 

 

最後の最後までお世話になってしまいました💧

 

 

 

 

 

8日間スペインを満喫することができ、充実したホリデーを

過ごすことができました🎵

 

 

 

 

 

日本へアリス、メグ、千佳子さんが来た時はお世話になった分、

恩返しできたらなと思います。

 

 

 

 

 

そして近いうちにカールさんにもお会いできたら嬉しいです✨

 

 

 

 

 

色々な刺激をもらえた8日間でした✨