YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

played a match !!!🎾

 

 

 

 

 

今日は夜の8時から、ダブルスの試合がありました!!🎾

 

 

 

 

 

これは試合というか練習試合のようなものです🎵

 

 

 

 

 

それぞれリーグ形式になっていて、4試合プレーすることができます✨

 

 

 

 

 

 

今日は無事勝つことができました😊

 

 

 

 

 

ペアのLeonaさんもすごく親切な人でした😌

 

 

 

 

 

明日も試合があるので、全勝を目標に頑張りたいと思います💪

 

 

 

 

 

今日は写真がないので最近、こっちで買った化粧品の写真を載せておきます。

化粧品を買ったのでしっかり節約生活したいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180724075302j:plain

 

 

 

明日も1日頑張ります!!!

 

 

 

日本は異常な暑さみたいですが、家族や友達には健康第一でいてもらいたいです😥

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌙