YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

WINGS FOOD FEST 🍖🐓

 

 

 

 

 

今日はお昼過ぎからAnaとBrayで行われていたFood Festへ行ってきました👭

 

 

 

 

 

 

名前の通り、CHICKEN WINGSの出店がたくさんありました🍖

他にも、クレープ、チュロス、ドーナツ、チップス、ハンバーガー、ホットドック、

ポテト、メキシカンなど本当にたくさんのお店が立ち並んでいました😆

 

 

 

 

 

 

Festのゲートに行くまでには、このフェスティバルの期間だけのために

作られた遊園地がありました🎡

 

 

 

 

 

たくさんのちびっ子達がいました😊

 

 

 

 

アトラクションも多く、見ているだけで気持ち悪くなるような

アトラクションがたくさんありました(笑)

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180723071733j:plain

f:id:yumiireland0920:20180723071759j:plain

f:id:yumiireland0920:20180723071800j:plain

f:id:yumiireland0920:20180723071803j:plain

 

 

 

 

ゲートに近づくにつれて、お肉を焼く良い匂いがしました😋

 

 

 

 

 

大きな炭火や、鉄板でたくさんのチキンが焼かれていました✨

 

 

 

 

大食い選手権も行われていました😂😂

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180723072146j:plain

f:id:yumiireland0920:20180723072202j:plain

f:id:yumiireland0920:20180723072155j:plain

f:id:yumiireland0920:20180723072150j:plain

f:id:yumiireland0920:20180723072209j:plain

f:id:yumiireland0920:20180723072210j:plain

 

 

 

 

私たちはまず、ヴィーガンのチキンウィングを食べました🍗

 

 

 

 

ソースがすごく濃かったですがとても美味しかったです❤️

 

 

 

 

海辺で食べたのでさらに最高でした😊

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180723072527j:plain

f:id:yumiireland0920:20180723072538j:plain

 

 

 

 

そして、次はホットドックを食べました👍

 

 

 

 

Anaはストロベリーとヌテラのクレープを食べていました😊

こっちの人たちはクレープにヌテラをたっぷり塗って食べるみたいです🍫

 

 

 

 

たくさんのお店でホットドックが売られていて、どこで買うか迷いましたが、

大きな鍋のような鉄板でソーセージが焼かれていたお店のホットドックを

食べました😋

 

 

 

 

 

ソーセージが本当に大きくて最高に美味しかったです❤️

 

 

 

 

さすがにラージサイズだと大きすぎるのでスモールサイズを注文しました😅

 

 

 

 

バンズの色が黒や赤のハンバーガーもありました😳🍔

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180723073308j:plain

f:id:yumiireland0920:20180723073307j:plain

 

 

 

 

そして帰り道にはコーヒーを買って帰りました☕️

 

 

 

ミツバチのマークのコーヒーショップで店内が可愛かったです🐝

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180723073522j:plain

f:id:yumiireland0920:20180723073533j:plain

f:id:yumiireland0920:20180723073529j:plain

 

 

 

 

帰り道にAnaが遊園地の写真を撮っていると、手前に座っていた人たちが

ポースを取り始めて、2人で大爆笑でした😂😂

 

 

 

 

その2人は”Just in case”(万が一のために)とジョークを言っていました😂😂

 

 

 

 

なので私はその2人の写真を撮りました😂😂

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180723074324j:plain

 

 

 

 

他にも、海辺で家族のお父さんに写真を頼むと、そのお父さんは

私たちの写真を撮る前に自分の自撮りを私の携帯で撮っていました😂😂

 

 

 

後から気付いて、そのお父さんを見ると、笑っていました(笑)(笑)

お父さんの自撮り写真も記念にブログに載せておきます✨

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180723074408j:plain

 

 

 

 

面白い人ばかりです(笑)(笑)

 

 

 

 

とても充実した半日でした🎵

 

 

 

明日からまた授業頑張ります!!!

1日1日を大切に過ごしたいと思います✨

 

 

 

 

それではおやすみなさい😴

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180723074551j:plain