YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Bray 🌊🐠☀️

 

 

 

 

 

今日はAfternoon Tripとして、Brayという街へ行ってきました✨

 

 

 

 

 

ダブリンから電車で45分ほどでした🚃

 

 

 

 

 

前回にHowthという街へ行きましたが、Howthよりもきれいでした!!

天気も良かったからだったと思います👍☀️

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が海へ入っていたり、寝そべりながら読書や日焼けをしていました😎

私も海へ入りたかったです(笑)

 

 

 

 

 

今まで行った街の中で一番と言っていいほど最高でした😆✨

海好きにはたまりません。月に2回は行きたいです(笑)

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180701053307j:plain

f:id:yumiireland0920:20180701053310j:plain

 

 

 

 

海沿いにはたくさんのレストランやパブなどがあり、

今度来た時はテラス席でランチをしたいですは❤️

 

 

 

 

 

そして、まさかの感動的なアイスクリームと遭遇できました🍦💓(笑)

 

 

 

 

 

最近原宿にお店ができた日本でも話題になった、ロールアイスクリームです!

冷たい鉄板の上でアイスを伸ばして、くるくるに丸めた面白いアイスクリームです✨

 

 

 

 

 

私はベリーアイスに、ナッツとココナッツとベリーソースをトッピングしました👍

 

 

 

 

 

予想を超えてくるぐらい美味しく、とてもフレッシュでした❤️

次行った時はラージサイズを食べたいくらいです(笑)(笑)

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180701054045j:plain

 

 

 

 

 

まさにインスタ映えですね😋

 

 

 

 

 

帰りはダブリンにあるローカルメキシカンフードのお店で、

女子3人で夜ご飯を食べて帰りました🍴

 

 

 

 

ブリトー1つずつと、みんなでナチョスをシェアしました👍

 

 

 

 

 

ローカルなお店なだけあって、スパイシーで美味しかったですが、

ブリトーがとても大きくかなりお腹一杯になりました😂😂

 

 

 

 

みんな最後の方は苦しそうでした(笑)

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180701054506j:plain

 

 

 

 

 

明日は勉強とリラックスの日にしたいと思っています😌

 

 

 

 

それではおやすみなさい💤