YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

英語試験結果いかに・・・😳😳

 

 

 

 

 

 

今日は朝一、テニスをしてきました!🎾

 

 

 

 

 

 

 

テニス後は一緒にダブルスの練習試合をしたメンバーと

新しくできたバーでコーヒーを飲んで帰りました☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーは2階にあり、コーヒーを飲みながらコート全体を見渡すことが

できるのでとても優雅な時間でした😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に戻り、お昼を食べてから少し勉強をしました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時からまたテニスへ行ってきます😅🎾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして約1ヶ月前に受けた英語の試験(IELTS )の結果がWEBで公開

されていたので見ることができました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

通常であれば試験を受けた13日後に結果が出るのですが、

クリスマスが被っていたので普通よりも結果を受け取るのに一週間ほど長引きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その分、ずっとドキドキしていました😅😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、2カ月前にも同じテストを受けたのですが前回よりも

かなりスコアが上がっていました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前があまり良くなかったというのもありますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが2回受けれたというのはかなり大きかったなあと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は初めて受けたときよりもそんなに緊張することなく、

挑めたかなと思います💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標にしていたスコアは取れたので一安心です😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、上のスコアにも手が届きそうだったので少し悔しいです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はもちろんですが、結果以上に自分がどこを間違えたのか、

どんなミスが多かったのかを理解することがもっと大事なことだと思うので、

しっかり分析したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次回また受けるときにはさらにスコアアップできるように

今回のテストを生かして今日からまた頑張りたいと思います💪

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの留学生活、残すは大学の試験のみなので

最後まで全力で取り組みたいと思います😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は久しぶりに大学へ行って勉強をしたいと思っています✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20190104230351j:plain

今日のディナーはステーキでした😋🍖