YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Irish Tea Party after a Match ☕️🎾

 

 

 

 

 

 

 

先週でリーグ戦(テニス)は終わりかと思っていましたが、

まさかの今日が最後の試合でした🎾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もダブリンでメンバーの1人のEadaoinさんと待ち合わせをして

対戦相手のテニスクラブまで車で連れて行ってもらいました🚗🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の試合はとても重要で負けたほうが来年のリーグ戦では下のグループに落ち、

勝ったチームはトップリーグに残留できるという大切な試合でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2−1で見事勝利することができました!!!!!✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても嬉しかったです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はEadaoinさんとダブルスを組み6−3、6−4で勝つことができました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も中々熱い試合で、かなり良い試合でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合後のお茶会では、相手チームの人たちがかなりの種類のスイーツや

サンドウィッチを作ってきてくれてどれも最高に美味しかったです❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の9時にも関わらずたくさんのスイーツやサンドウィッチを食べてしまい、

さらには写真まで撮りました(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドウィッチはとてもフレッシュで、ケーキは甘すぎずで

持って帰りたいくらいの美味しさでした・・・😅

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181031083718j:plain

f:id:yumiireland0920:20181031083846j:plain

 

 

 

 

 

 

約1カ月に渡って、アイルランドのトップのリーグ戦に参加させてもらいましたが、

たくさんのアイリッシュの人たちと試合や交流ができ、

本当に素晴らしい経験ができました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスを長い間やっていて良かったなと、今になって実感しました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリッシュの人たちは親切な人やお喋りが大好きな人ばかりで、

みんなが歓迎してくれるので毎回楽しい時間を過ごすことができました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1ヶ月間で一番お世話になったEadaoinさんにも

"Delighted you enjoyed matches Yumi!!!

 We loved having you on the team"

とこんな嬉しい言葉を言ってくれました、、、✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また最高の思い出を作ることができました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はスイミングクラブで知り合った女の子とランチをする予定です🍴

楽しみです・・・☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日👋