YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Halloween 2018 Murder Mystery Dinner 🎃👻❤︎

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜の6時半からハロウィンのイベントに参加してきました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”The Happy Pear”というベジタリアンのレストランで行われました🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは前にホストマザーがわたしの誕生日プレゼントとして

連れてきてくれたレストランです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3品のビーガン料理を食べることができ、最後にはゲームもしました👻

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181030013219j:plain

f:id:yumiireland0920:20181030013216j:plain

f:id:yumiireland0920:20181030013326j:plain

f:id:yumiireland0920:20181030013232j:plain

 

 

 

 

 

 

メイン料理のかなりのボリュームにほぼ全員が、デザートを残していました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの料理も非常に美味しかったです🍠🍎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の後は、殺人事件の犯人を探すというゲームをしました。

一人一人キャラクターが与えられて、色々な人と話し、誰が犯人なのかを

会話を通して見つけ出すという仕組みです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように質問をすべき人物、隠さなければいけないことなどが

書かれたカードを話し合う前に渡されます✉️

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181030014058j:plain

 

 

 

 

 

 

このゲームを通して自分の英語力はまだまだだなと、楽しかったの反面

悔しさの気持ちも味わいました💧

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだネイティヴの会話を理解するのに時間がかかり

理解できない時もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り3カ月を切っているので、本当に1日1日を大切していきたいと思います🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外でのハロウィンイベントを経験することができ、とても良い思い出になりました✨