YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Lovely Jacket 👚❄️

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼過ぎにテニスをしてきました🎾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のサプライズパーティーの主役、Tomとシングルスをしました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても親切な人でいつも良くしてくれています☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなTomが今日、わたしに突然ジャケットをプレゼントしてくれました😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスの相手をしてくれてありがとうと言って、プレゼントしてくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもそのジャケットもMountain Hardwearというブランドのもので、

かなり暖かかったです🙏

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181028050810j:plain

 

 

 

 

 

日本へ帰るまで、恩返しの意味も込めてたくさんTomとテニスができたらな、

と思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスの後はクラブハウスのような場所で紅茶を飲みながら少しお喋りを

しました☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tomは昔自分の家にテニスコートがあったそうで、話を聞く限り

お金持ちの方だと思います、、、😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では10匹の犬を飼っているそうで、動画を見せてくれました🐶

かわいいすぎました、、、😍😍❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬種はジャーマン・シェパード・ドッグでした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1匹日本に持って帰りたいくらいです😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーはホストマザーのお母さんも来て一緒に食べました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストマザーとホストマザーのお母さんの会話はまるでわたしの

お母さんとおじいちゃんの会話にそっくりです😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ipadとfacebookの質問ばかりしていました(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストマザーのお父さんは今スペインでゴルフとお酒の毎日だそうです😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストマザーの両親もとても明るい人なので話していて楽しいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお昼にホストマザーが野菜スープを作ってくれるので楽しみです🎃

夜はベジタリアンレストランのイベントに参加してきます👻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい〜🌙