YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Study Week 👭👬📓✒️

 

 

 

 

 

 

 

今日も風が強く寒い1日でした❄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の10月27日〜11月4日まで大学は"Study Week"という休みに入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休み明けのテストに向けて”勉強をしなさい”という大学からのメッセージのよう

ですが大体の学生にとってはただのホリデーです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそのうちの3日間はテニスをし、2日間はハロウィンのイベントに

参加するつもりです✨(もちろん勉強もやります💪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてとても楽しみなのが11月2日〜4日の2泊3日で行く、

サーフィンクラブのキャンプです🏄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンは未経験者なので少し不安ですが、アイルランドの海に

入れるというのは貴重な経験な気がします😂(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストマザーには絶対的に風邪引くよと言われました😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休み明けには、テストやレポートがあるので勉強もしっかり

やりたいと思います📔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も授業です💪

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい〜〜😴🌙