YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Won After a Close Game !!!!!!!!🎾💪💪

 

 

 

 

 

 

アイルランドは冬が来たかのような天気がここ最近続いています💧

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の気温は一桁台です🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時前でもまだまだ空は暗いです☁️

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181024064433j:plain

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱも移り変わり、今日は歩道が葉っぱの絨毯になっていました🍂

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181024065017j:plain

 

 

 

 

 

 

そして夜は毎週火曜日恒例の試合(テニス)へ行ってきました😎🎾

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でリーグの団体戦も最後です、、、💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くじ引きの結果私はダブルスでした👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手は全員ジュニアで昔の私を見ているようでした😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も厳しいかなと思いましたがまさかの大接戦の末勝つことができました!!✨✨

(結果 4−6、6−4、6−3)

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに良い試合ができたのでかなり嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの相手チームのコーチも来ていて、最終セットは拍手までしていました。

ジュニア時代を思い出しました・・・😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にダブルスを組んでくれたNiamhさんはいつもとても落ち着いている人ですが

今日は初めて彼女のガッツポーズを見ることができてなんだか嬉しかったです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊迫感のある試合ができ、楽しかったです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後の試合にして、初めて団体でも勝利することができました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今日の相手が一番強かったのではないか?😅と思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつも仕切ってくれているEadaoinさんがお仕事で来れず、

代わりにジュニアの子が出てくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にチームで写真を撮りました📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに一番右の方が今日ダブルスを組んでくれたNiamhさんです✨

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181024070636j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も良い1日になりますように✨

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙