YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Rafa Nadal Academy is Coming ?!😳🇪🇸🎾

 

 

 

 

 

 

今日はRafa Nadal Tennis Academyのテニスコーチ(スペイン人2人)が

クリニックを開催してくれるということでテニスクラブへ行ってきました🎾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アダルトのコーチセッションが18時〜と19時45分〜の2つに分かれていて

遅い方のグループに参加しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペインアクセントの英語ということで、少し聞き取りにくい部分は

ありましたがとてもためになる時間でした👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスもくれ、とても素敵な時間を過ごすことができました🎾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181022065655j:plain

 

 

 

 

 

 

 

5月にこのテニスアカデミーへ5泊6日で行くプログラムがあるようで、

行けるはずのない私に詳細の資料をくれました😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”アイルランドに一生住むんだから5月行けるでしょ??”と言われました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんのように面倒を見てくれている、Rachealは5月に行くと

その場で決めてしました😂😂

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181022070235j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そして今日大学から家に戻ると家がハロウィン仕様にデコレーションされていました🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりのクオリティーに思わず写真を撮ってしまいました📷

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181022070506j:plain

f:id:yumiireland0920:20181022070515j:plain

f:id:yumiireland0920:20181022070518j:plain

 

 

 

 

 

 

日本と違いアイルランドでは、ハロウィンは大きなイベントの1つなので

他の家の前にもこのように飾りがされていました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ私の家が一番のクオリティーです😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になるとライトアップまでされていました😂(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181022070818j:plain

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた忙しい日々が始まります🏃💨

 

 

 

 

 

 

 

残りほぼ3ヶ月なので1日1日を大切に過ごしたいと思います💪

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい😴🌙