YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Sushi Place in Ireland 🍣

 

 

 

 

 

 

 

今日はAnaをお昼過ぎに空港へ送ってから、

ホストマザーと寿司レストランへ行ってきました😊

 

 

 

 

 

 

 

ホストマザーのいとこがおすすめしていたレストランらしく、

空港の近くにありダブリンのシティーセンターからは少し離れた

場所にあるレストランでした🍣

 

 

 

 

 

 

 

 

内観はなかなかおしゃれで少し高級感がありました✨

 

 

 

 

 

 

 

お寿司のメニューの他にも、てんぷらやうどんもありました🍜

 

 

 

 

 

 

 

私たちはサーモンとマグロとカルフォルニアロールを注文しました😋

 

 

 

 

 

 

 

ホストマザーはカルフォルニアロールが好きなようです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮で美味しかったです✨

(日本と比べてしまったらあれですが・・・😅)

 

 

 

 

 

 

 

 

日本へ帰る前にうどんを食べにまた行きたいと思っています✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブリンにある日本食のレストランよりも明らかに美味しかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181007094056j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ランチのあとは空港の裏側にある、果物のお店に連れて行ってくれました🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期はイチゴやブルーベリーの値段が高いそうです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181007094405j:plain

f:id:yumiireland0920:20181007094409j:plain

 

 

 

 

 

 

 

明日は勉強の1日にしたいと思っています📖

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい🌙