YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Birthday Lunch 🎂❤️☕️

 

 

 

 

 

 

今日はホストマザーがアイリッシュブレックファーストを作ってくれました☕️

 

 

 

 

 

 

いつもはシリアルとフルーツを朝食に食べているので、

いつも以上にお腹がいっぱいになりました😋

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180924051028j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そして2時頃に遅めのランチ兼、誕生日ランチへ連れて行ってくれました🚗

 

 

 

 

 

 

 

前から行きたいと言っていた、ベジタリアンレストランへ行きました🍅🍆🌽

 

 

 

 

 

 

 

プレート料理にデザートまでご馳走になりました😋❤️

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店の経営者が出版したレシピ本を見ながらホストマザーは

ベジタリアンフードをよく作ってくれます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストマザーと2人で外食をするのは初めてだったので

少し緊張しましたが、いろいろな人生相談ができました😌

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180924052215j:plain

f:id:yumiireland0920:20180924052219j:plain

f:id:yumiireland0920:20180924052231j:plain

f:id:yumiireland0920:20180924052233j:plain

f:id:yumiireland0920:20180924052340j:plain

いつも素敵な笑顔を向けてくれます😊✨

 

 

 

 

 

 

 

友達などを連れてまた行きたいと思いました👍

 

 

 

 

 

 

 

家に戻ってからは少しリラックスをして、ホストマザーとタイフードを

テイクアウトし2人で家で食べました(ディナー)🍴

 

 

 

 

 

 

私のホストマザーの一番好きな料理はタイフードだそうです。

 

 

 

 

 

 

ワインまで準備してくれ、たくさん食べて飲んだ一日になりました😆

とても幸せな一日でした❤️