YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

富士山からの手紙🗻☀️📩

 

 

 

 

 

今日はすごく寒く、ダウンが着れてしまうくらいの気温でした🍃

 

 

 

 

 

 

ついに、今週で英語のクラスは終わりです😢

 

 

 

 

 

 

9月からは大学の講義が始まります。

 

 

 

 

 

 

英語の先生のクラスを1年間受けたかったくらい、

本当に最高の先生と出会うことができました✨✨

 

 

 

 

 

 

私に大きな大きなインスピレーションをくれました😊

 

 

 

 

 

 

そして昨日オランダから家に帰ると、

お母さんと妹から手紙が届いていました😆

 

 

 

 

 

 

しかも富士山から届きました🗻☀️(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やはり、手紙は嬉しいですね🎵

しかもサプライズだったので嬉しかったです✨

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180830071618j:plain

 

 

 

 

 

 

明日はついにエッセイの締切日なので最後の追い込み頑張ります💪

 

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌙