YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

The Netherlands 2日目💐

 

 

 

 

 

オランダ2日目、帰りの飛行機は夕方だったので今日は

ゴッホのミュージアムへ行きました🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが・・・・・なんとミュージアムのチケットは全て売り切れで

入ることができませんでした😥😥

 

 

 

 

 

 

 

なので将来、ゴッホの絵画を見にまたオランダに訪れたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

ゴッホミュージアム以外にもまた違うミュージアムが集まっていて

大きな公園のような広場もありゆったりとした場所でした🎵

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180827072213j:plain

f:id:yumiireland0920:20180827072220j:plain

f:id:yumiireland0920:20180827072226j:plain

f:id:yumiireland0920:20180827072234j:plain

 

 

 

 

 

そしてシティーセンターのほうへ戻り、

かわいいワッフルのお店を発見しました💓

 

 

 

 

 

オランダはストロープワッフルというお菓子が有名ですが、

そのワッフルを出来立てで食べることができるお店でした💓

 

 

 

 

 

 

注文は入ってから生地を丸めて、機械でプレスしていました😊

 

 

 

 

 

 

 

私はナッツとチョコレートがかかったワッフルを食べました👍

 

 

 

 

 

温かくて美味しかったです💓

なんでも、出来立てはさいこうですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180827072246j:plain

f:id:yumiireland0920:20180827072251j:plain

f:id:yumiireland0920:20180827072258j:plain

 

 

 

 

 

 

空港へ向かう前に、お土産などを買って空港へ向かいました✈️

 

 

 

 

 

 

1泊2日という弾丸旅行でしたが充実した旅行になりました😋

 

 

 

 

 

またオランダには戻ってきたいです✨