YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Rainbow 🌈❤️

 

 

 

 

 

 

ついに、今日英語クラス最後のテストが無事終わりました💪

 

 

 

 

 

 

テストがリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの

4セクションに分かれていて、スピーキング、リーディング、ライティングの

結果は今日中に先生が伝えてくれました😳😳

 

 

 

 

 

 

 

スピーキングは一ヶ月前と同じ結果でしたが、

リーディング、リスニングは10%も点数が上がっていました👍

 

 

 

 

 

 

 

この調子で12月の本番のテストまでしっかり準備ができれば、

12月はさらに良い結果が出せそうです✨

 

 

 

 

 

 

 

5ヶ月前の私の英語力では考えられないくらい成績は良くなって

いるので少しだけ自信を持ち、さらに勉強頑張ります!!!!!

 

 

 

 

 

 

とりあえずテストは終わったので、まだ残っているエッセイに

集中したいと思っています💪

 

 

 

 

 

 

 

来週は先生たちと授業後にランチへ行くので楽しみです🎵

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はテスト後に大きな大きな虹を見ることができました🌈

 

 

 

 

 

 

まるで”テストお疲れ様”と言われいるような気がしました😌

 

 

 

 

 

とても大きな虹で、さらに虹が2つ連なっていました✨

 

 

 

 

 

今まで見た虹の中で断トツで大きな虹でした!!!🌈

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180824070838j:plain

f:id:yumiireland0920:20180824070843j:plain

 

 

 

 

明日も授業は引き続きあるので頑張ります。

一日充実しますように✨

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい😴🌙

 

 

 

 

 

 

KODAはもう私のベットで爆睡しています🐶(笑)

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180824071000j:plain