YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

”Don't take it for Granted" 🙏✨

 

 

 

 

 

 

今日は授業後に図書館でエッセイをやりました💻

エッセイ、かなり手強いです😅

 

 

 

 

 

 

今週は図書館にこもりっきりになりそうです💪

 

 

 

 

 

 

ディナーはパスタでした💓

 

 

 

 

 

そして今日は授業で良い言葉を学びました✨

 

 

 

 

 

"We take it for Granted"(私たちは当然のことだと思う)

”lack of gratitude"(感謝しないこと、恩知らずな態度)という言葉です。

 

 

 

 

 

今、留学ができていることへの、家族への感謝を忘れてはいけないですね。

 

 

 

 

 

 

明日も充実した良い一日になりますように✨

 

 

 

 

おやすみなさい🌙