YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

My Relaxing Day 🍃👧☕️

 

 

 

 

 

今日は10時過ぎ頃から、図書館で課題を少しやり

ランチをした後に大学内のジムへ行ってきました🏃💦

 

 

 

 

 

良い汗をかけました😊✨

 

 

 

 

 

 

ジムの帰りに、明日からのランチの食料を買って、

今日もスムージーとサラダを買って駅の近くにある公園の芝生で

リラックしながら食べました🍃👍

 

 

 

 

 

 

風が気持ちよく、ゆったり過ごせました🎵

やはり一人でゆっくりする時間も必要ですね😌

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180820052956j:plain

 

 

 

 

まだまだエッセイが終わっていませんが来週中には

終わらせたいと思っています👍

 

 

 

 

 

来週は木曜日にこの語学のプログラム最後の大きなテストがあり、

週末はオランダへ行くので予定が盛りだくさんです😳😳

 

 

 

 

 

 

時間を無駄にせずにまた明日からも頑張りたいと思います✨

 

 

 

 

 

家族のみんなは今、温泉旅行へ行っているらしく羨ましいです😆

温泉・・・入りたい・・・(笑)

 

 

 

 

 

明日も良い一日になりますように✨

それでは、おやすみなさい😴🌙