YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Tasty Smoothie 🍌🍊🍎

 

 

 

 

 

 

今日はお昼過ぎから大学の図書館へ行き、エッセイを書きました💻👤

 

 

 

 

 

 

750字と1500字の2つのエッセイが課題として出ていますが、

750字のエッセイは今日終わらすことができました👍

 

 

 

 

 

 

英語で750字を書くのは中々時間がかかりました💦

アイディアを考えて、英語のセンテンスにしなければいけませんもんね😅

 

 

 

 

 

 

 

まだ提出締切までに時間があるので、先生にフィードバック

してもらいたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

明日はついに1500字の方のエッセイに取り掛かりたいと思います💪

 

 

 

 

 

 

そして家に帰る前にスーパーに寄り、今日はスムージーを買ってみました🍹

 

 

 

 

 

バナナ、オレンジ、リンゴ、マンゴーが入ったスムージーでしたが、

とても飲みやすくて美味しかったです😋💓

 

 

 

 

 

色々なスムージーがスーパーには売っているので

色々試してみたいと思います✌️

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180819052208j:plain

 

 

 

 

明日は少し早起きして、図書館へ行くつもりです😌

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙