YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

New Vegetarian Food 🍃🌿❤️

 

 

 

 

 

今日は10時頃に朝ごはんをゆっくり食べました😊☀️

 

 

 

 

 

今日は土曜日のはずですが、ホストマザーは家のオフィスで仕事をしていました💦

 

 

 

 

 

なぜか聞いてみると、最近大きなプロジェクトを任されたらしく、

とても忙しいようです😅朝の5時まで仕事をしていたこともあったみたいです💧

 

 

 

 

 

しかも、子供達は今夏休みでさらに仕事の時間がないと言っていました(笑)

 

 

 

 

 

こんなに忙しくても今日、ベジタリアンフードを作ってくれました😋

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180812040007j:plain

 

 

 

 

カレー風味で美味しかったです❤️

 

 

 

 

ホストマザーも成功と言っていました👍

 

 

 

 

かなり作ったようで、明日のランチにもなりそうです🍴

 

 

 

 

明日も図書館に行く予定で📕

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙