YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Library 📕💻☕️

 

 

 

 

 

アイルランドは天気がかなり変わり、今日はダウンが着れるくらい

寒く雨の1日でした🍃☔️

 

 

 

 

 

本当に天気が変わりやすい国です😂😅

 

 

 

 

 

16時半頃に経済の授業が終わり、今日は20時頃まで図書館で

勉強をして帰りました📕

 

 

 

 

 

大学の図書館はなんと朝の2時まで開いているんです😳😳

このことに関してはかなり驚きました。

 

 

 

 

 

1階にはラップトップがたくさん置いてあり、ここだけが飲食OKです👍

 

 

 

 

 

なので、図書館の前にあるスタバでコーヒーを買ってここで勉強しました💪

 

 

 

 

 

テーブルも大きいのでとても勉強しやすく、さらに静かなので環境も完璧です😊

 

 

 

 

 

今日のディナーはラザニアでした😋🍴

 

 

 

 

 

お水にレモンとライムを入れるととても飲みやすいです🍋

最近はまってます👍

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180801082224j:plain

 

 

 

 

もう0時半なので、寝たいと思います😴🌙

 

 

 

 

 

明日も良い1日になりますように✨

 

 

 

 

おやすみなさい!!!