YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

朝ごはん紹介☀️☕️

 

 

 

 

 

今日は最近の私の朝ごはんを紹介します☕️

 

 

 

 

 

最近は、オーツ(シリアルのようなもの)にバナナとブルーベリーと

ヨーグルトをのせて、チアシードとカカオニブとはちみつをかけて

食べています😊

 

 

 

 

 

オーツを食べるようになってからすごくお腹に溜まるようになりました👍

 

 

 

 

 

これと一緒にコーヒーも飲んでいます☕️

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180726080757j:plain

 

 

 

 

 

そして今日のディナーは久しぶりにサーモンでした🐟

ポテトが多すぎてびっくりしましたが😅

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180726081247j:plain

 

 

 

 

 

 

この頃テストが多かったり授業の時間も長くなかなか運動できていないにも関わらず、

クッキーやチョコレートを結構食べてしまっています😅

 

 

 

 

 

頭を使うとお腹が空くのは気のせいですかね???(笑)

 

 

 

 

 

 

もう、しかたがないですね!!!

明日時間があればランニングでもしようと思っています🏃

 

 

 

 

 

明日も引き続き頑張ります💪

 

 

 

おやすみなさい😎