YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

ブログ100日目!!!✨✨

 

 

 

 

 

今日は気温が24度まで達し、とても最高な天気になりました😊☀️

 

 

 

 

1日出かけたくなるような天気でしたが、課題が多くお昼を買いに行く以外

ずっと家にいました😭💧

 

 

 

 

 

Anaいわく、公園は日焼けをしている人で溢れていたそうです😎

 

 

 

 

 

ホストマザーが外出中はKodaは私の部屋にいました🐶

 

 

 

 

いつも外を眺めているKodaもたまに机の下で寝ています(笑)

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180625055722j:plain

 

 

 

 

明日からまた授業が始まります💪📔

 

 

 

 

IELTSの勉強がメインになってきてかなり大変になってきたので

毎日時間を無駄にしないように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

そして、今日でブログ100日目です。

もう、100日分も書いたんですね。

本当に早いです😳😳

 

 

 

 

明日からも頑張ります✨

 

 

 

 

おやすみなさい😴