YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

クラスでW杯観戦!!!⚽️🇯🇵

 

 

 

 

 

今日はこちらの13時にW杯、日本vsコロンビアがキックオフということで

授業後、先生がスクリーンで試合を映してくれました⚽️✨

 

 

 

 

 

一緒に来た日本人の男子達はサッカー好きが多く、

みんな試合前には緊張していました(笑)

 

 

 

 

 

W杯はテニスでいう、ATPファイナルツアーらしいです(笑)
わかりやすい具体例で教えてくれました😂😂

 

 

 

 

 

 

そして初めてサッカーを最初から最後まで見きれました。

それくらい熱い試合でした✨

 

 

 

 

なんと優勝候補でもある、コロンビアに見事2−1で勝利✨✨

男子達は大興奮でした😆

 

 

 

 

とても良い試合をLiveで見ることができて良かったです🎵

 

 

 

 

そして今日のディナーはサーモンのパスタでした🍝

ホストマザーのつくるパスタはどれも最高です👍✨

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180620072949j:plain

 

 

 

 

最近は水筒にレモンとミントを入れて、デトックスウォーターを作っています。

味がつくので飲みやすいです🍋🌿

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180620073205j:plain

 

 

 

 

明日も充実した1日になりますように😌

 

 

 

 

おやすみなさい🌙