YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

おじいちゃんとの二人旅最終日!!!👴🇫🇷

 

 

 

 

ついに今日、おじいちゃんとの10日間の二人旅も最終日となりました💧

 

 

 

 

楽しいことは本当にあっという間です。

 

 

 

 

今日は、ユーロスターという日本でいう新幹線に乗り、

パリかロンドンまで行き、ロンドンからダブリンまで帰りました😊

 

 

 

 

ユーロスターは一番前の車両に乗ることが出来、

朝食とローストビーフを食べることができました✨

 

 

 

 

とても良い経験になりました✨

 

 

 

 

おじいちゃんは終始楽しそうでした(笑)

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180611064632j:plain

f:id:yumiireland0920:20180611064657j:plain

 

 

 

 

ちなみに、ロンドンの駅である、 St.Pancras駅はハリーポッターに出てくる、

93/4プラットホームの場所です✨

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180611064659j:plain

f:id:yumiireland0920:20180611065157j:plain

 

 

 

 

そしてヒースロー空港へ向かいチェックインを終え、

おじいちゃんがラウンジを利用できるカードを持っていたので

ラウンジを利用することができました😊

 

 

 

とても広く、きれいなラウンジで食事も美味しく、食べすぎてしまいました😅

 

 

 

 

テレビで全仏の男子決勝も見ることができました✨🎾

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180611065536j:plain

 

 

 

 

そして無事ダブリンに到着しダブリンのホテルにも到着しました👍

 

 

 

 

私はバスでホームステイ先まで帰り、バス停までおじいちゃんがお見送りに

来てくれました☺️

 

 

 

 

やはり、お別れは少し寂しかったです😅

また一ヶ月後に会えるのですが・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

明日からまた授業が始まります。

切り替えて頑張りたいと思います!!!!

 

 

 

 

おやすみなさい🌙