YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

おじいちゃんから一生もののプレゼント・・・👜

 

 

 

 

今日はお昼過ぎの飛行機でパリへ向かうということで、

朝は時間があったので朝ごはんをゆっくり食べました☀️🍴

 

 

 

 

朝が優雅だと幸せです✨

 

 

 

大好きなコーヒーもたくさん飲めました😋☕️

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180609054757j:plain

f:id:yumiireland0920:20180609054808j:plain

f:id:yumiireland0920:20180609054818j:plain

f:id:yumiireland0920:20180609054823j:plain

f:id:yumiireland0920:20180609054824j:plain

 

 

 

朝ごはんのあと、荷物の整理をしてからおじいちゃんが望遠レンズを使って

ホテルの外から、ホテルの中にいる私の写真を撮ってくれました😅(笑)

 

 

 

 

探してみてください(笑)

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180609055150j:plain

f:id:yumiireland0920:20180609055153j:plain

 

 

 

 

そして無事、15時30分頃にパリに到着しホテルに着いてから、

ホテルの近くにあり百貨店へ行ってきました🚶

 

 

 

 

フランスで一番大きいであろう、Galeries Lafayetteという百貨店へ行きました🏢

 

 

 

 

中へ入るとたくさんの中国人がまさに”爆買”をしていました(笑)

これまでかというほどのハイブランドの紙袋を両手いっぱいに持っていました😅

 

 

 

 

街では中国人をあまり見なかったのでさらに驚きました😅

ほとんどが中国人でした。

 

 

 

 

百貨店の周りも中国人ツアー客のバスがたくさん止まっていました🚌

 

 

 

 

おじいちゃんも中国人には敵わないと言っていました(笑)

 

 

 

 

そんなおじいちゃんから一生ものの革のバッグをプレゼントしてもらいました。

社会人になってもこれから先ずっとこのバッグを大切に使いたいと思います。

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180609060122j:plain

 

 

 

明日はベルサイユ宮殿へ行ってきます🏯✨

 

 

 

おじいちゃんとの二人旅も、終盤なので残り少ない日数楽しみたいと思います😌

 

 

 

それではおやすみなさい🌙