YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

JUMP ZONE🏁

 

 

 

 

今日も暖かい1日でした🌸

 

 

 

 

大きなテストがありましたが、結果は微妙でした💧💧

 

 

 

 

6月の休みが終わったら、さらに勉強しなければならないなと思いました。

まだまだ勉強量が足りないです。本当に英語力が伸びるか不安です。

 

 

 

 

テストの後はトランポリンを体験出来る、JUMP ZONEへ行ってきました!!

1時間のコースでしたが30分ほどでへとへとでした😅(笑)

 

 

 

 

 

楽しかったです🎵

小さい子はぴょんぴょん飛んでいて色々な技を見せてくれました✨

体が軽そうで羨ましかったです(笑)

 

 

 

裏にグリップがついている専用の靴下でトランポリンを体験できます。

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180525070639j:plain

f:id:yumiireland0920:20180525070647j:plain

 

 

 

 

 

トランポリンの後は、Anaと日本人に女の子とmeet upへ行ってきました🚌

 

 

 

 

今日はブラジル人の女の子2人とたくさんお話をしました😊

お酒やスープなどをたくさん味見させてくれました(笑)

 

 

 

 

 

今日はたくさんの人が来て大賑わいでした✨

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180525071418j:plain

 

 

 

 

夜ご飯は、Anaとお米をボイルして、ホストマザーがカレーを凍らしておいて

くれたのでそれを食べました🍛

 

 

 

 

今日も美味しかったです😋

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180525071652j:plain

 

 

 

 

明日も授業頑張ります💪

 

 

 

 

それではおやすみなさい🌙