YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

🐷🍔🍟

 

 

 

 

今日は、日差しが出て良い天気でした☀️

 

 

 

 

授業の後にスピーキングのテストがありました。

出来はまあまあでした😅

 

 

 

 

明日には結果が来るのでとても緊張します(笑)

さらに明日にはリズニング、リーディング、ライティングのテストがあるので

本当に本当に緊張するし、怖いです💧💧

 

 

 

 

良い結果でありますように・・・🙏

 

 

 

 

授業後はカフェに行きました。

今日は暑かったので、微炭酸のオレンジとレモンのジュースを買いました🍋🍊

 

 

 

 

とてもすっきりしていて美味しかったです✨

いつも間食にはバナナやぶどうを食べてます🍌🍇

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180524064725j:plain

 

 

 

 

夜ご飯はホストマザーには珍しく、ハンバーガーとポテトでした🍔🍟

 

 

 

 

ホストマザーには写真撮らないでと言われました(笑)(笑)

 

 

 

ハンバーグが2枚も入っていました!!

たまには食べてもいいですよね・・・🐷

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180524065105j:plain

 

 

 

 

明日もテスト頑張ります💪

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい😴💤