YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

A lazy day 😶

 

 

 

 

今日は夜少し風が強かったですが、昼間は暑いくらいでした☀️

 

 

 

 

昨日寝るのが遅かったのもあって、今日はゆっくり起きて、

夕方まで家で勉強していました☕️📔

 

 

 

 

ホストマザーがお昼に家にいたのでランチを作ってくれました🍴

パスタの中にひき肉などが入っていて、すごく美味しかったです🍝❤️

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180520081340j:plain

 

 

 

18時くらいに散歩がてら、公園へ行きました🌳

今日もEd Sheeranのライブがあったので大賑わいでした✨

 

 

 

ホストマザーは友達のパーティーに行ってしまったので、

Anaと2人ディナーを食べました👭

 

 

 

ラザニアを作って冷蔵庫に入れておいてくれました😆

やはりいつ食べても最高です✨✨

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180520081732j:plain

 

 

 

 

来週の週末は、AnaとHowthへ行く予定を立てたので楽しみです😊🚢

 

 

 

 

今、こちらは0時を回っていますがKODAは私のベットで爆睡しています(笑)

KODAはベットが好きらしです🐶

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180520082047j:plain

 

 

 

今日は日本では、妹の運動会のようなので感想を聞くのが楽しみです🎵

 

 

 

小学生最後の運動会楽しんでほしいです😌

 

 

 

明日は日本人の女の子たちと、ランチへ行ってきます。

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌙