YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

あと2日・・・😆😆

 

 

 

 

今日は太陽も出て、すごく良い天気でした☀️

 

 

 

 

授業のあとにカフェで授業の復習をしてから、家に帰ってランニングへ行きました🏃

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180517034654j:plain

最近、アーモンドミルクにはまっています



 

 

Phoenix Parkでは今日、明後日、明々後日とエドシーランのライブがあります✨✨

 

 

 

私は明後日の金曜日のチケットを購入しました🎸

本当に家族に感謝です。

 

 

 

一生の思い出になりそうです✨✨

 

 

 

残り2日!!!待ちきれません!!!😆😆

 

 

 

ランニングへ行くとたくさんの人がいました。

ライブ自体は5時45分から始まりエドシーランが登場するのは

8時45分頃のようです🎵

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180517040343j:plain

 

 

 

今日のディナーはクリームベースのパスタでした🍝

今日も美味しかったです💓

 

 

 

明日はラザニアを作るようなのでとても楽しみです😆😆

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180517040645j:plain

 

 

 

ディナーを食べてから、シャワーを浴びて、 Anaと正面の家の子と

エドシーランの声だけ聞きにPhoenix Parkへ行きました(笑)

 

 

 

まさかの家の前からでも聞こえました(笑)

本当に良い所に住んでいるなとつくづく思います✨

 

 

 

エドシーランの生声を聞けて、涙が出そうになりました。

明後日がさらに楽しみです。

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180517064104j:plain

f:id:yumiireland0920:20180517064740j:plain

 

 

 

来週に大きなテストがあるので、そのテストで良い点数が取れるように

明日もしっかり授業受けてきます😌

 

 

こちらへ来て、ちょうど2ヶ月が経ちました。

本当にあっという間です。気を抜かず頑張ります。

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌙