YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

No pain no gain

 

 

 

今日は寒い1日でした🍃

アイルランドは夏でも、寒い日があったり暑い日があったりと、

寒暖差が激しいとホストマザーが言ってました💧

 

 

 

授業の後は、カフェで勉強してから帰りました📔

 

 

 

今はテストの点がなかなか伸びず、悩んでいます💧💧

 

 

 

授業の中で先生がNo pain no gain(苦労なくしては利益はない)という言葉を

教えてくれたので、毎日良くなることを信じて頑張りたいと思います。

 

 

 

 

今日のディナーが揚げ物でした😅

日本にいる時と比べたら全く運動していないので、体が重いです(笑)

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180510071349j:plain

 

 

明日も寒いようですが、寒さに負けず、頑張りたいと思います💪

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌙