YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

ARC 5k&10k Run in Phoenix Park 🏃

 

 

 

 

今日は9時頃に家を出て、家の近くのPhoenix Parkで開催される、

あるマラソンイベントに参加してきました🏃

 

 

 

このイベントはARCというCancer Support Centresが主催している

マラソンイベントで5kと10kが選べました。

 

 

 

私は5kのコースに参加しました🌳

 

 

 

ウォームアップなどを参加者全員で行い10時にスタートしました😊

 

 

f:id:yumiireland0920:20180507210632j:plain

f:id:yumiireland0920:20180507210636j:plain

f:id:yumiireland0920:20180507210649j:plain

f:id:yumiireland0920:20180507210724j:plain

 

 

 

コースは湖を通ったり、坂道があったりで、景色もきれいで

5kをあっという間に走れました🍃

 

 

10kはこのコースを2周するみたいです。

 

 

f:id:yumiireland0920:20180507211116j:plain

f:id:yumiireland0920:20180507211132j:plain

f:id:yumiireland0920:20180507211159j:plain

f:id:yumiireland0920:20180507211200j:plain

f:id:yumiireland0920:20180507211210j:plain

 

 

私のタイムは26分ジャストでした😃

 

 

 

それぞれの部門の男女上位3人に入ると、封筒に入った何かを貰っていました✨

1位の人には小さなトロフィーも渡していました🏆

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180507211603j:plain

 

 

 

とても良い運動になりました😌

天気も良かったのでラッキーでした☀️

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180507211920j:plain

 

 

14時頃に日本人の女の子2人と歩いてASHTOWNという街に行きました🌳

 

 

 

スーパーでランチと明日からのお昼の食材と、日用品などを購入しました💶

その後河の近くでランチを食べました😋

 

 

 

すごくすごく天気が良くて日焼けするくらい暑かったです☀️

 

 

f:id:yumiireland0920:20180508051340j:plain

 

 

 

おしゃれなカフェやアジアンレストランなどを見つけたので

今週末行ってみようと思います☺️

 

 

 

今日のディナーは正面の家の子が来て、さらにホストマザーのお母さんも来て、

賑やかで楽しかったです🎵

 

 

 

正面の家の女の子の家族は今、スペインに旅行中だからです(笑)🇪🇸

 

 

 

明日からまた授業が始まるので切り替えて頑張りたいと思います✨

 

 

それでは、おやすみなさい😴

 

 

f:id:yumiireland0920:20180508051854j:plain

 

 

うちの犬のレアがトリミングをしたという写真が送られてきて、

あまりにも可愛いかったのでその写真ものせておきます🐶(笑)

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180508052043j:plain