YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Day 3 (最終日)!!!!

 

 

 

今日はロンドン最終日です🇬🇧

旅行は本当にあっという間ですね😅

 

 

 

14時半の飛行機で帰るため、朝ご飯だけ食べにstock wellという駅へ向かいました🚃

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180507202610j:plain

ホテルのあった最寄駅

f:id:yumiireland0920:20180507202616j:plain

UNDERGROUND(地下鉄)




向かっていたカフェは商店街のようなたくさんのお店が並んでいる所にあり、

ぞくぞくとそのカフェにお客さんが来ていました😊

 

 

 

小さいカフェで、外で食べるスタイルでした🍴

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180507203123j:plain

f:id:yumiireland0920:20180507203130j:plain

f:id:yumiireland0920:20180507203138j:plain

f:id:yumiireland0920:20180507203143j:plain

 

 

 

私はまたまた、トーストの上にアボカドや卵やサーモンをのせて食べる料理と

ソイラテを注文しました😊

 

 

 

昨日食べた味とはまた違って、”手作り”という感じですごく美味しかったです💓

 

 

 

パンケーキも注文して丁度3枚だったので3人でシェアしました😋

ふわっふわでした😍

 

 

 

2日連続で幸せな朝を過ごせました✨

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180507203828j:plain

f:id:yumiireland0920:20180507203713j:plain

f:id:yumiireland0920:20180507203724j:plain

 

 

 

周りのお店はまだ開いていなかったので、他のお店が開店していたら

もっと賑やかだったと思います。

 

 

朝ご飯を食べ、電車で空港へ向かいました✈️

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180507204125j:plain

 

 

 

そして、無事16時にダブリン空港へ到着しました🍀

 

 

とても疲れましたが楽しかったです😌

 

 

空港からホームステイ先までバスと電車で帰りました。

18時過ぎくらいに着きました。

 

 

f:id:yumiireland0920:20180507204457j:plain

バスからのアイルランド市内



 

 

少し体を動かしたかったので、公園までランニング兼散歩をしました🏃🌳

 

 

 

すごくすごく天気が良くて、汗もかけたのですっきりしました👧

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180507204819j:plain

f:id:yumiireland0920:20180507204945j:plain

 

 

 

また明後日からの授業頑張れます💪

 

 

最高の旅行でした✨

家族のみんなありがとう✨