YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Thanks Ana❤️

 

 

 

今日は珍しく、天気の良い一日でした☀️

 

 

 

授業の後、少し体がだるかったので早めに家に帰って少し寝ました💤

日本人の中でも2人が風邪気味です😅

 

 

 

生活に慣れてきたせいと、季節の変わり目だからかもしれないです。

 

 

 

今日はディナーにAnaがスペイン料理を作ってくれました😋

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180501074116j:plain

f:id:yumiireland0920:20180501074212j:plain

f:id:yumiireland0920:20180501074131j:plain

f:id:yumiireland0920:20180501074134j:plain

f:id:yumiireland0920:20180501074135j:plain

 

 

 

 

大量のオリーブオイルと生ハムを使っていました🍳

 

 

 

オムレツとトーストの上にトマトとオリーブオイルと生ハムをのせて食べる

料理を作ってくれました😊美味しかったです💓

 

 

 

次作ってもらう時はオリーブオイルを少なめにしてもらいたいです(笑)(笑)

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180501074901j:plain

f:id:yumiireland0920:20180501074859j:plain

 

 

 

今週末はロンドンへ行くのでこれ以上体調を崩さないようにしたいです。

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌙