YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Kyle👦 ❤️ Koda🐶

 

 

 

今日は寒い1日でした❄️

今日からまた一週間寒くなるようです。

寒暖差があるので体調を崩さないようにしたいです😅

 

 

 

授業の後にジムへ行き、いつも通りカフェで少しだけ勉強して帰りました🚃

 

 

帰りに桜の木らしきものを見つけたので、写真を撮りました📷

(桜の木ですかね・・・・?)

 

 

f:id:yumiireland0920:20180424073144j:plain

 

 

 

今日のディナーは自分でトマトソースやワカモレやサワークリームを

薄い生地に塗って、チキンを挟んでラップサンドにして食べる料理でした🍴🍅

 

 

 

タコスに似たようなメキシカン料理のようなものでした。

チキンがピリ辛でかなり美味しかったです👍❤️

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180424073237j:plain

 

 

 

ホストマザーにこの料理は日本で食べないよと伝えると、

じゃあ包む前と包んだ後の写真を撮っておきなと言われたので、

しっかり撮りました(笑)

 

 

 

私は、ダーブラ家の中ではフォトグラファーになっています(笑)📷✨

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180424073503j:plain

f:id:yumiireland0920:20180424073502j:plain

 

 

 

ご飯を食べ終わったときに次男のKyleがお家で飼っているKODAを抱きかかえて

部屋に入ってきたので思わず写真を撮ってしまいました😂(笑)

 

 

 

Kyleはとてもシャイですがかわいいです❤️

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180424073816j:plain

 

 

 

明日は毎週恒例のテストがあるので頑張ります!!💪

 

 

 

それでは、おやすみなさい😴🌙