YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

平凡な1日

 

 

 

今日は雨が降ったりやんだりの1日でした☁️🌂

 

 

 

朝ごはんを食べ、少し日本のお菓子を食べたら止まらくなってしまい

かなりの量のお菓子を食べてしまいました💧(笑)

 

 

 

家にずっといるのは良くないですね😅

 

 

 

お昼過ぎに気分転換をしにダブリンへ行ってきました🚃

 

 

 

スターバックスに入りサンドウィッチとソイラテを買い、

3時間ほど勉強しました📖☕️

 

 

 

美味しそうなサラダのお店を見つけたので今度行ってみたいと思います😊

 

 

 

明日からのお昼の食材を買って帰りました。

電車の時間を間違えてしまい、1時間ホームで待ちました(笑)

 

 

 

今日は写真がなかったので、帰りに最寄りの駅から見えた空を撮りました🌅

 

 

20時でもまだこんなに明るいんです🔆

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180416070616j:plain

 

 

 

明日からまた一週間頑張っていきます💪

 

 

周りに流されず、最初の目的を忘れずに行動したいと思います。

 

 

それでは、おやすみなさい😴